ここから本文です

孤立回避のため、2兆円出して日王が北朝鮮に謝罪すべきじゃないですか? 朝中、...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2821:24:35

孤立回避のため、2兆円出して日王が北朝鮮に謝罪すべきじゃないですか?

朝中、朝韓、朝米の首脳会談が相次ぐ中、日本だけのけ者です。

森友問題で安倍は機能不全何で、4月に辻元総理か山尾総理を
選んですぐ平壌に直行して賠償と謝罪して許してもらうべきです。

明仁が退位前に、金正恩閣下に謁見を願い出るのも良いです。
北朝鮮強硬派の安倍がジャパン・パッシングの原因なので、
安倍が辞めれば北朝鮮も許してくれると思います。女性なので
新総理と外務大臣は女を希望します。日王訪朝と賠償に賛成ですか。

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/3/2821:55:57

アメリカは非核化で許すかもしれませんが、日本はミサイル放棄と拉致事件解決がなければ北朝鮮との国交樹立はないです。国交樹立がなければ大型経済援助(2兆円規模)はない。

北朝鮮は非核化して1994年以前のただの貧乏国に戻るだけ。核がなければ弾道ミサイルの破壊力もたかが知れているので、日本が譲ることもないでしょう。2兆円は永遠にないと言える。

「北朝鮮 賠償金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2018/3/2821:59:01

朝鮮国王は中国皇帝に「朝鮮国王」と、認めてもらって「臣従」したから。中国を宗主国、朝鮮は従属国と成りました、しかし日本は中国に従属する事無く、対等な国交関係を維持してきました。つまり中国の従属国たる「朝鮮国」と、中国と対等な国「日本」とは、敵視的な重さが違います。其の程度の「歴史的知識」は、馬鹿な朝鮮人でも弁えて置くべきでしょうね。

tmg********さん

2018/3/2821:37:49

日王ってダレ?