ここから本文です

東北大学の薬学部の世間的な評価はどうですか?

blu********さん

2018/3/2823:40:10

東北大学の薬学部の世間的な評価はどうですか?

閲覧数:
380
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2018/3/3023:40:18

「世間」が、どんな人たちの集団かによるでしょうが、まぁ

大学受験生
薬学部・医学部関係者
医学・薬学系の研究者
医療関係者

誰から見ても名門・著名・有力な薬学部だと判断すると思います。

質問した人からのコメント

2018/4/4 12:37:36

みなさんありがとうございます。

「東北大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pit********さん

2018/3/2823:49:32

ああ、そんなとこもあったね。

旧帝大だから、薬学くらいあるだろうね。

ohm********さん

2018/3/2823:46:54

理系受験生目線ではめっちゃ賢いやん!です。
世間でも同じだと思います。なんせ旧帝大ですしね。