ここから本文です

眼痛で眼科に行こうと思うのですが、大したものじゃないかな?と迷っています。何...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2901:32:59

眼痛で眼科に行こうと思うのですが、大したものじゃないかな?と迷っています。何日くらい続けば行った方が良いですか。

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/3/2902:52:14

迷わないで通院すべきですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2018/3/2908:31:46

何もなければ目が痛くなることはありません。
早めに受診しましょう。

chi********さん

2018/3/2907:48:57

緑内障の、可能性もあるので行った方がいいですよ。何でもないと、言われたら安心するから私は、すぐいって笑われたけど。

kir********さん

2018/3/2901:35:49

眼の異常はすぐにでもいった方がいいですよ。視力低下や最悪失明だってあります。

原因はなんでしょう。自分は以前、パソコンの使いすぎで目の奥がすごく痛くなり眼科に行きました。その時は特殊な目薬をもらいましたよ