ここから本文です

炎神戦隊ゴーオンジャーが10years after が公式発表されましたね。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2905:50:19

炎神戦隊ゴーオンジャーが10years after が公式発表されましたね。

ふと、思ったのですがマジレンジャーの10years after はないのでしょうか?

閲覧数:
1,686
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upp********さん

2018/3/2911:03:26

・引退した役者が多数、もしくは亡くなられている
・現在も活動しているが所属事務所からOKが出ない

10年経てばこういうのも多々出てくるからね・・・
ゴーオンジャーのメンバーは全員現役だから実現できたけど

今後10years afterが出来そうなのはシンケンジャーだけど、殿と茉子ちゃん次第でしょうね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2916:47:03

    なるほど
    マジシャイン役の人は教師になっていますしね!
    ちなみに亡くなられた人はだれですか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/3/2907:39:58

ないです。既にゲキレンジャーも実現しなかったし。
引退する役者もいるんで仕方ないですね。