ここから本文です

阪神甲子園球場で気になりました。 ダイジェストやNHK中継にいつも金髪男性がいま...

sod********さん

2018/3/2906:46:33

阪神甲子園球場で気になりました。
ダイジェストやNHK中継にいつも金髪男性がいますが(一塁側内野席に居ても三塁側内野席)席は4試合見放題なのですか?

閲覧数:
391
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2018/3/2914:20:33

高校野球はチケット購入すれば、その日の試合は全部見れます。出たらそれまで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/4/418:47:09

毎年毎日毎大会甲子園いるので不思議な人です。

税金を納めたら心配しないですけどね。

流浪の民さん

2018/3/2917:35:38

某巨大掲示板では有名らしいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

idh********さん

2018/3/2914:31:19

通称、キンキッキと言います
(金髪の、黄色い服着た、キチガイ猿)
(発音はモンキッキと同じです)

彼は身長160cmぐらいですが腹回りがとても大きく、
座ると自分の席と両隣、そして前の座席の4席を占拠します
とっても迷惑な生き物なんです
画面にも出ますし、見ている人にも不快感を与えます
高野連は早急に対処してもらいたいものです

最近は高校野球・プロ野球だけでなく高校ラグビーにまで
出てくるようになりました
そして甲子園・京セラドーム・花園ラグビー場以外にも
ナゴヤドームにまで足を延ばしています
もうホント害虫並みですよ・・・

高校野球はチケット一枚買えば、その日の試合は全て
観る事が出来ます
あとはカメラマンの腕で彼をなるべく映さないアングルに
してもらうしかないですね・・・