ここから本文です

下記は詐欺でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2907:46:02

下記は詐欺でしょうか?

開始直後

時給3万円でスタート!



本物です。

まず、謝礼金をもらって下さい。



http://miyabi-jpn.com/tracking/af/401/cm/1/lp/2


*━━━━━━━━━━━━━━━*

私は専業主婦をしています。

子供はお昼は学校へ行っているので
家事が終わると特にやる事もなく
買い出しをしてご飯を作っていました。

そんなある日、子供の進学費用が
心配になって副業することにしました。

なんとその副業は隙間時間にできて
時給3万円以上稼ぐ事が出来るのです!


http://miyabi-jpn.com/tracking/af/401/cm/1/lp/2


そして、毎日決めた時間に副業をして
毎月90万円以上稼いでいます。

なぜ、専業主婦の私が
毎月90万円以上稼いでいるのか…

それはこのプロジェクトに参加したからです!

http://miyabi-jpn.com/tracking/af/401/cm/1/lp/2
※無料で参加してすぐに稼げます!

*━━━━━━━━━━━━━━━*


あなたは時給3万円以上稼ぐことが出来る
副業に興味はありませんか?

今現在
サラリーマンの平均時給は1800円なんです。

今話題となっている副業をすると
時給3万円以上確実に稼ぐ事ができます。

日本初の新しい稼ぎ方なのですが
あなたはご存知ですか?

http://miyabi-jpn.com/tracking/af/401/cm/1/lp/2

正直、この話を聞いた時
「本当に稼げるのかな」
「怪しい」
「胡散臭い」
そういった印象がありました。

ですが、この企画3年前から
始まったみたいで

その時に参加した273名の方は
今現在も時給3万円以上を
稼いでいるので驚きました!

今回大々的に募集が始まったのですが
参加出来る人数が100名限定みたいです。

もう既に、参加希望の方が
殺到しているみたいなので

明日になったらもう募集が
終わってしまっているかもしれません。

この企画に興味があるのであれば
今、このタイミングで
参加した方がオススメです。

http://miyabi-jpn.com/tracking/af/401/cm/1/lp/2





開始直後

時給3万円でスタート!



本物です。

まず、謝礼金をもらって下さい。



http://miyabi-jpn.com/tracking/af/401/cm/1/lp/2


///////////////////////////////////////

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

配信解除は
下記からお願いいたします。

発行責任者 島岡正信

/////////////////////////////////////

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2018/3/2909:23:23

はい。100%詐欺です。リンクは絶対にタップ(クリック)してはなりません。
製作者側もこんな非現実的な誇大広告で引っかかる人がいるって思ってるんですかね・・・
時給3万円っていったら、弁護士並の報酬ですよ(笑)

「島岡正信」という名前で検索しても、何の情報もヒットしませんでしたので、敢えてそういう名前を選んで無関係の第三者に二次被害が及ぶのを避けようとしたことだけは褒めてもいいですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2911:27:50

    回答どうもありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/29 15:49:48

回答どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/3/2908:56:53

副業で時給3万円で毎月90万円以上稼いでいます・・・参加した273名の方は今現在も時給3万円以上を稼いでいるので驚きました。

↑が、本当なら副業で年収1080万円以上、全員なら30億円です・・信じます?

もう少し現実的な金額に設定すれば「喰い付く」主婦が出るかも・・・

質問では無く・・宣伝の様に思えるのは、私の穿った視方でしょうか?

mac********さん

2018/3/2907:48:22

良い仕事なら、その会社が時給1500円程度で人を雇うのでは?