ここから本文です

心霊写真です‥苦手な人は注意してください‥‥皇族の佳子様の後ろを見てください‥一...

i_l********さん

2018/3/2910:13:34

心霊写真です‥苦手な人は注意してください‥‥皇族の佳子様の後ろを見てください‥一番左の男性の隣に顔だけが写っている男性の姿が‥‥これは霊でしょうか‥?少し微笑んでいるようにも見えますが佳子さまを温かく

見守っている守護霊ですか?それとも悪霊ですか?佳子様の体に異変や問題がないのなら良いのですがこの画像の人物は霊ですか?魂や霊に詳しい方‥霊能力者の方は教えてください‥霊能者の方なら誰でも構いません佳子様をお救いください‥もし悪い霊だとしたら‥悪魔払いは必要でしょうか?お祓いは今の佳子様に必要なのでしょうか?現在‥佳子内親王は23歳です‥彼氏や今後の結婚相手に何か不吉な事が起こる可能性も否定できません‥眞子様や悠仁様にもしものことがあったら‥この霊の仕業と言われない為にも‥お焚き上げすべきですか?この写真は本物の霊なのかそうではないのか‥霊視が出来る方は回答してください‥この時の撮影者やカメラに影響はありましたか?最新情報も併せてお願い致します‥

補足よ く 見 た ら 私 の 父 か も し れ ま せ ん . . . .

佳子様,お焚き上げ,悪魔払い,佳子内親王,詳しい方‥霊能力者,エンガチョ,前列

閲覧数:
11,056
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vnm********さん

2018/4/213:38:50

写メの人物が殺人事件の被害者や残され自殺したような家族ではないことを願いましょう。

そういえば、愛子様が激やせしたり眞子さまが婚約延期したりと良くないことが続いているのは確か。

誰も命を落としていないのが不幸中の幸いか。この画は本当に閲覧注意です。動画は見てはいけません。

ヤバいので悪霊退散。三枚のお札も必要です。南無阿弥陀仏。

神様にもお願いをしましょう。エンガチョ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akt********さん

2018/4/114:42:57

普通の写真に見えますが?見に来ていた人が、たまたまおかしなアルグルで写ってしまった感じです。

yat********さん

2018/3/3008:33:16

普通の写真です。
顔以外は前列の方の体で隠れているだけです。
前列の方より、背が低いんです。

hit********さん

2018/3/3008:28:12

ふつうに人が写っているだけですが。

jee********さん

2018/3/2921:51:14

皇族のスタッフのような方ではないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2921:33:44

私には見えません、いえ私にだけ見えないのでしょうか。
お祓いに行かなきゃ、、、。