ここから本文です

男の心理。 元カレと気持ちが落ち着いたのでラインをしていました。喧嘩別れを...

moy********さん

2018/3/2911:21:09

男の心理。

元カレと気持ちが落ち着いたのでラインをしていました。喧嘩別れをしたけでないので友達のような感じでした。これが流れです。↓なぜ未読でそのままにするのか疑問に思い意見

聞きたく質問させていただきました。

付き合う→別れた→話さなきゃいけないことがあり私からLINE、しばらく続く→彼女からの嫌がらせ→私がLINEやめようと切り出す※①(私のLINEを未読で終わる)→時間が経つ→また話さなきゃいけないことがありLINE、続く※②→嫌がらせ→本当に縁を切ろうとLINEする※③(私のLINEを未読でおわる)→今
です。
※① 私 「あなたと話したいけど彼女からの嫌がらせがもう嫌だからかかわらない方がいい」
元カレ「わかった」
私 「(元カレが上京するので)頑張ってね」
元カレ 「未読」

※②ブロック、削除されたと思っていましたが違いました。元カレいわく『ブロックするわけなかろー、LINEの一言も変えるたび読んでるんだぞー』と。

※③ 私 「別れた今でも嫌がらせを受けてもう耐えられない、関わらない方がお互い身のためだと思う」
元カレ「いいよ、わかった」
私 「これで最後になるかもしれない
から、彼女と結婚しても報告いらないから」
元カレ 「未読」

今回もブロック、削除はされていないと思います。
元カレとは本当は仲良くこれからもしていきたいです(彼もそう思ってる)けど、彼女が私の存在を消したがるので近づけません。

できれば批判などは控えめにお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mal********さん

2018/3/2911:31:38

彼女からの嫌がらせというのがよく分からないのです、、質問者様が二股かけられていたということですか?

何にせよ、、元カレさんは、
質問様の問いかけに
関わらないほうがいい→わかった
関わらないほうがお互いの身のため→わかった
とにかくあなたとはもう関わりたくないのではないですか?まだ関係を持ちたいのなら、分かったとは言わないはずです。
一方的に質問者様の好意のような気がします。

なぜ未読にするかって、質問者様が関わらない方がいいって言ってるのに、元カレさんが返事をする必要ありますか?

返事が欲しいならそんなライン送っちゃダメだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「元カレ ライン 続く」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる