ここから本文です

西東京バス(八王子)の定期券を購入したいのですが、学割の定期券は買えますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2913:21:14

西東京バス(八王子)の定期券を購入したいのですが、学割の定期券は買えますか?

調べたところ、学割の定期券はみどりの窓口で購入できるとのことでした。西東京バスでは実施していますか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2018/3/2913:23:22

定期券に学割はありません。
あるのは「通学定期」と、今のところ名古屋市営地下鉄だけの「学生定期」。

これはもう出がらし質問ですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/29 13:24:48

そうなのですか!お恥ずかしい質問失礼しました。御二方とも、回答ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

編集あり2018/3/2913:24:11

「学割の定期券」なんてJRでも存在しません。
「通学定期券」なら西東京バスでも発売しています。