ここから本文です

森友問題で事実関係が明らかになってきて 官邸または首相、首相夫人の関わりが大い...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2915:03:56

森友問題で事実関係が明らかになってきて
官邸または首相、首相夫人の関わりが大いにあることが
徐々に明らかになってます。

しかしネトウヨ、安倍信者は読む価値の駄文で抵抗して
失笑を買っています
事実関係を無視して。
そしてこの問題、安倍自民党は往生際が悪いので1年間やってきました。
国会は空転してます。
こんなんじゃ、日本は世界から笑われますね?

財務省が単独で文書改竄しても得をする動機はありません

安倍信者はニートだから理解できない 知的障害児なのしょうか?

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/3/3114:47:30

本当に真っ黒です

以下の事実を安倍信者というアホは知られまいと必死なんだよ

安倍支持者が知られたくないモリカケ問題


事の本質は 日本会議 とか 安倍晋三が会長をしている創生「日本」とか
国民の人権を奪う思想を持つ反社会的組織であり
森友問題の籠池、 加計問題で告発した前川氏の妨害に走っている 加戸守行とか小川栄太郎とか 全部お仲間ですから。

国民主権 基本的人権 平和主義の否定
https://www.youtube.com/watch?v=h9x2n5CKhn8

平和主義の否定なんて 人殺しより質が悪い

要するにこいつら 国民の国家の奴隷となり 人権を奪い取ることを厭わない
国家社会主義とか 権威主義と言われる日本にしたくて
そのために 森友にしろ加計にしろ 教育の拠点を作りたい
そのために 税金を私物化しようとしているだけだもん

いわば オウム真理教が サティアンを作るように
上の動画のように
個人より 国家 そのために 国民主権 基本的人権 平和主義を否定する 洗脳施設を作りたかっただけ





日本から人権を奪った国家にしたいという「日本会議」と言う団体があります。
安倍夫妻も 森友学園の籠池夫妻も日本会議関係者です。

森友学園の土地は過去に 大阪音楽大学が7億の土地購入を申し出て 財務省が「安すぎる」蹴った経緯があるにもかかわらず、
日本会議関係者の共謀で 森友学園に1億円程度で安く売るために
「ゴミがあった。その撤去費用が巨額だ」などの文書を作らせて 財務省に安く売るように圧力をかけたのが 事の発端です。

以後 当時の理財局長 佐川の国会答弁に合わせて 財務省で辻褄を併せるために
文書の改ざんが繰り返し行われました。


しかも、 内閣人事局の人事権で 佐川は安倍に「首に縄を付けられた状態」です。
虚偽答弁の恩賞で 国税庁長官になったのもそのためです

佐川をトップに 圧力が圧力がトップダウンして
精神的に疲弊したノンキャリアに自殺者を出すという 最悪の結末です

こんなものを うやむやにしようとする出鱈目を並べて隠すネトウヨは
もはや 良心の欠落した鬼畜そのものですな。

事実上政治が人殺しをしているのに
それを闇に葬れと言っております

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2018/3/2915:33:25

ええから、はよ終わらせや。
野党がまともやったら、前回の選挙で政権変わってて、いらん時間なんじゃボケ。まともに政治やれ、お前らは週刊誌の回しもんかい。