ここから本文です

韓国の事務所のプレディスってあるじゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/2916:19:37

韓国の事務所のプレディスってあるじゃないですか?

その事務所は何故闇と言われるんですか?
詳しく教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2018/3/2916:41:58

・怪我をするほどのハードな練習であることがafterschoolの写真でわかる。
・セブチのメンバーのクプスがサイン会でペンが「プレディス入りたいって言ったら?」と聞くと「入るな」と言った
・同じくクプスがサイン会でペンから「セブチのマネージャーになったらどうする?」と聞くと「みんなを連れてどこか行ってしまいたい」的な発言をした。
・セブチのウォヌのアユクデの写真だけ掲載されてない。それから結構たっているのに、事務所から何も動きがない。ほかのメンバーはあるのに、もしかしたらウォヌだけ元々写真を撮られてないのでは?差別か?
・セブチに上げたはずのファンからのプレゼントが何故かスタッフが着用しているのを目撃

とかですかね。

「プレディス」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる