ここから本文です

セブンイレブンで持参した印刷専用紙にUSBのデータを印刷したいのですが方法が分か...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2917:08:15

セブンイレブンで持参した印刷専用紙にUSBのデータを印刷したいのですが方法が分かりません。
印刷したい内容はWordで作った履歴書でPDF化してあります。
コンビニで持参した紙に印刷する事は

可能なのでしょうか?
可能であれば方法を教えて頂きたいです。

閲覧数:
78
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get********さん

2018/3/2917:13:24

基本的にはコンビニでは紙詰まりなどのリスク回避のために持参した紙などは使わせないところが多いかと思います

Kinko'sなどの印刷屋さんでしたら持ち込んで印刷することなども可能ですよ
https://www.kinkos.co.jp/wp/faq/products/53.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

avj********さん

2018/3/2921:19:31

不可能です。

持参することは出来ません。
紙の規格とプリンターが対応してるかどうかが決まりますし、誰でもそんなこと出来てしまえば、故障の原因になります。

というか業務用プリンターだから家庭用プリンターと違って自由効かないよ。
業務用プリンター専用の用紙だと思うから、勝手に持ち込めないと思うけど。

業務用プリンターはレーザーという方法で印刷します。
一般家庭のプリンターはインクジェットです。

勝手に用紙持ち込まれてはインクジェット専用の用紙とかいろんな規格の用紙があるので、詰まる原因・故障する原因になるからです。

プロフィール画像

カテゴリマスター