ここから本文です

わざわざ、こういう事投稿する女性の心理は?

アバター

ID非公開さん

2018/3/3000:40:10

わざわざ、こういう事投稿する女性の心理は?

わざわざ,心理,ブライアン,YouTube,被害妄想,女性,天性

閲覧数:
44
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2018/3/3000:59:59

女性は報告するの好きですからね〜

幸せなことも辛いこともとりあえずは報告してきますから…

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2018/3/3000:46:28

間違いないすぐわかれるな
てか、いますぐ別れろ!

jow********さん

2018/3/3000:45:00

YouTuberのブライアンさんをご存知ですか?彼があなたと同じ質問について動画にしてますよ

kmr********さん

2018/3/3000:43:56

自分の心理ですか?
と、いうか自分を楽しんでるんすよー
自分の天性の才能が
いま〜まさに〜解き放たれる〜*\(^o^)/*

自分を天才だと思ってるんで、ほっといてください( *`ω´)

周りに害は与えてなどいない。害と感じる者が存在したとしたらそれは己の被害妄想からだ( *`ω´)

r1a********さん

2018/3/3000:43:41

頭の中もサクラ満開なんです。