ここから本文です

スピードスケート界の二大選手、小平奈緒さんと高木美帆さん。年齢差もあるが、そ...

tod********さん

2018/3/3003:51:07

スピードスケート界の二大選手、小平奈緒さんと高木美帆さん。年齢差もあるが、その雰囲気の違いをあえて宝塚でたとえると、小平さんは男役。高木さんは女役。共にかっこいい。

補足小平奈緒さん、今日ヤフオク始球式に登場。大暴投?高木美帆さんも近いうち、登場しそうですね。

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/3/3007:11:36

私は同意見です。
小平さんカッコイイとおもいますよ。

質問した人からのコメント

2018/4/4 07:51:39

みなさま、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huj********さん

2018/3/3008:49:04

人それぞれの見方はあるでしょうが、どちらかと言えば、二人とも中性的で、女性から見れば男役に見るのではないでしょうか。小平奈緒さんは、男子のように滑りたいと言っています。高木美帆さんは、中高時代、男と友だちと一緒(男女の仲という意味では無く)にいるタイプだった聞きます。しかし、二人ともスポーツウェアを脱いだ姿をテレビなど見ると、美帆さんはやや初な、奈緒さんは成熟した女性らしさを感じます。この違いが、奈緒さんは男役、美帆さんは女役に見えるのかもしれません。

yur********さん

2018/3/3006:51:46

私は高木さんが男役で小平さんが女役の雰囲気があるんですが。