ここから本文です

断么九って事前に鳴きOKかどうかを決めないといけないんですな?

tok********さん

2018/3/3008:29:46

断么九って事前に鳴きOKかどうかを決めないといけないんですな?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2018/3/3012:32:05

そうですね。
ただ、鳴きOKの方がスタンダードですね。

質問した人からのコメント

2018/3/31 09:43:11

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ゴンさんさん

2018/3/3008:33:42

そですね
「ありあり」とか「なしなし」とか最初に決めておくべきです