ここから本文です

身長が180ぐらいで体重が55ぐらいしかありません。 顔は小さいって言われま...

g28********さん

2008/8/3122:27:57

身長が180ぐらいで体重が55ぐらいしかありません。
顔は小さいって言われます。
男です…
こんな自分にはどんなファッションが似合うでしょうか?
自分でも調べてるんですけれどイマイチなんで……
みなさんの知恵を貸して下さい。お願いします。

閲覧数:
1,109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bit********さん

2008/9/218:43:30

現在は、メンズファッションは細身が主流です。
特にドメスティックブランドは。

貴方が羨ましいくらいです。

おすすめのブランドをご紹介いたします。

ユリウス
ザ・ヴィリディアン
アタッチメント
シェラック
マージン
ウィザード
リチウム オム
リップヴァンウィンクル
wjk
AKM
ロアー
ロエン
プレッジ
ラウンジリザード
ファクトタム
サトルタナカ
ラッドミュージシャン
ハルプ
キミノリモリシタ
ジョン・ローレンス・サリバン
ガラアーベント
カラー
トローヴ
バックラッシュ
イサムカタヤマ
マンオブムーズ
イロコイ
リコ
マーカ
ミロック
ブリング オブ ノーズ
オーレット
エイプリル77
アユイテ
ニーボ
ノウノ
シバ
アズヴィーナス
ディレイン
ボイスノンヴァーニ
シフリー

などなど

質問した人からのコメント

2008/9/6 08:08:53

お二方ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ang********さん

2008/9/102:52:40

背が高いのなら何着ても似合いそうですが、お兄系はどおですか?背が高くて細身の人ならかっこよくきまると思います☆