ここから本文です

精神科で入院経験のある方に質問。

アバター

ID非公開さん

2018/3/3013:53:45

精神科で入院経験のある方に質問。

簡単な質問です。答えたくない質問は、答えていただかなくても構いません。

1暇なとき何してましたか?
2洗濯はどうしてましたか?
3椅子に座って過ごすかベッドで過ごすかどちらの方が多かったですか?
4入院前、暇潰しグッズはなにか持っていきましたか?
5差し支えなければ、なぜ入院したのか、病名教えてください。
6面会やお見舞いは誰か来ましたか?
7その他、入院の感想(特に無ければ結構です)

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2018/3/3014:40:57

①お茶飲みながら誰かといる。
②実家が近いのでやってくれる。
③椅子
④人生ゲームを買っていってひんしゅくを浴びた事がある。
⑤双極性障害
⑥家族のみ
⑦上げ膳据え膳で極楽。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/3016:44:16

    回答ありますかございます。

    質問だらけですみません。気になることがあるので、よろしければ、教えてください。
    答えられる質問だけで構いません。

    1の「お茶飲みながら誰かといる」は、麦茶、コーヒー、紅茶、緑茶のうちどれですか?
    また、それは自販機で買ったお茶ですか?
    変な質問ですみません。

    4の、人生ゲームでなぜひんしゅくを浴びたのでしょうか?

    5は、双極性障害とありますが、躁か鬱、どちらで入院されたのでしょうか?

    6の「家族のみ」は、ご家族全員来てくれましたか?ご家族の誰か一人や二人のみですか?

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/3/3017:40:38

暇な時はほかの患者さんとオセロとか花札とかやってました!!

洗濯は洗濯カードを買って自分でやっていました。

ベッドで過ごす方が多かったですね。

何も暇つぶしグッズ持って行ってなかったので外出したときにポータブルCDプレイヤーと小説を買いました。

私は適応障害と自傷行為で入院しました。


お見舞いは彼氏が来てくれました。

男性患者さんが出会いを結構求めていて告白とかされて、尚更体調わるくなりました。