ここから本文です

Line payのカード決済でポイントが付かなくなるというしらせが来ましたが、

chi********さん

2018/3/3015:25:41

Line payのカード決済でポイントが付かなくなるというしらせが来ましたが、

なくなるのはポイントだけで、今後もJCB加盟点ではline payカードの利用はできますか?

閲覧数:
343
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unt********さん

2018/3/3017:50:30

1.クレジットカードのポイント還元率が減っている。
2.LINE Payカードは2%ポイントと還元率が高いのでチャージの手間は掛かるが使って来た。
3.ポイントが付かなくなればLINE Payカードに用はない。

Twitter民→代替カードを探さねば(ザワザワ)。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2018/3/3021:28:58

ポイントがなくなるだけで他は変わらない。

yut********さん

2018/3/3016:25:40

そのように記載がありますよ。