ここから本文です

これらってまだ売ってますか?

gya********さん

2018/3/3016:42:31

これらってまだ売ってますか?

これら,セリア,IRON BAR,店舗

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2018/3/3018:20:20

上のIRON BARの方は最近大きめのセリアで見ましたね。店舗によって取扱いが違いますが無くなってはないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cre********さん

2018/3/3016:56:19

売ってたら買えばいいだろ?

どこのセリアか知らんけど。