ここから本文です

今日自転車で坂を登っていた時に

chi********さん

2018/3/3018:26:27

今日自転車で坂を登っていた時に

虫を呼吸と一緒に吸い込んでしまいました…これって大丈夫ですかね?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2018/3/3018:26:53

胃液で溶けて、グッバイ

質問した人からのコメント

2018/3/30 18:39:37

今頃あの虫は胃の中でどろどろしてる頃ですかねw
皆さんの回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/3/3018:34:45

あー、大丈夫だろ。

俺も河川敷をランニングしている時にユスリカの蚊柱の中に入ったりすると吸い込むよ。もう、走って6年目で何回も吸い込んでいるけど、死んでないから大丈夫だよ。

aki********さん

2018/3/3018:30:27

別にスズメバチとかじゃなければ何の問題も無いと思いますが…
そもそも虫を食べる文化のある国も有りますからね。
日本にも蜂とかバッタとか食べる文化が有る地域が有りますし問題ないでしょう。