ここから本文です

婚活パーティーにくる女性は、したたかな人多いですか?

asd********さん

2018/3/3020:27:51

婚活パーティーにくる女性は、したたかな人多いですか?

閲覧数:
111
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

der********さん

2018/3/3102:12:29

身の程を知らないひとですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「婚活」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/3/3102:22:01

婚活パーティーにくる女性って、可愛い子多いよね。
5段階の4レベルくらいの子たちがきてると思う。
だから、モテる人生歩んでるから、それなりにモテる方法を熟知してるよねー。

api********さん

2018/3/3101:09:38

そんな事ないですね。
人によります。

yuu********さん

2018/3/3023:03:52

女はしたたかですよ。

tin********さん

2018/3/3020:36:00

yok********さん

2018/3/3020:30:41

人によりますよ。それは見抜く目が必要なのでは?
男もヒモになる目的で来る人もいれば、私の友人は結婚もしたので。