ここから本文です

カローラフィールダーがフルモデルチェンジするようですが、かなりスポーティーに...

アバター

ID非公開さん

2018/3/3021:09:10

カローラフィールダーがフルモデルチェンジするようですが、かなりスポーティーになりそうですよね!

フルフラットになったり、車中泊も出来るのでしょうか?
走りも良くて、いざとなったら車中泊やキャンプ、アウトドアライフも満喫できるなら候補に入れようと思います。
皆さんも、かなり気になってますか?

閲覧数:
508
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmt********さん

2018/3/3022:12:47

オーリス改め、カローラハッチバックはジュネーブショウなどに登場していますが、ワゴンとセダンだけは5ナンバーのままという噂もまだあります。現行だと車中泊等を考えるならシャトルの方が広くて高さもあります。ハッチバックと共通の足回りなら良いですが、5ナンバーのままだと果たして足回りが進化するかわかりませんね。気にはしていますが期待は低め、足回りが変わらないならカローラハッチバックをインプレッサ、アクセラと比べますね。レヴォーグは良い車だけど少し高い。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sus********さん

2018/3/3022:04:30

カローラは、現在国内専用ボディですが、フルチェンで海外モデルと共通ボディ、すなわちオーリスと統合されるという噂がありますね。
もしそうなら室内は広く、ヴィッツベースの現行とは異なりVWゴルフをライバルとするため足回りも良いものになりますから、3ナンバーの大きさが気にならなければ面白い存在になりそうですね。

chi********さん

2018/3/3021:28:42

私なら、レヴォーグを選びます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる