ここから本文です

恋愛において、顔がイースター島のモアイに似ている人は損だと思いますか?

恋愛において、顔がイースター島のモアイに似ている人は損だと思いますか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

if_********さん

2018/3/3022:17:54

斉藤洋介は悪役が多い

質問した人からのコメント

2018/3/31 20:28:49

お二方とも回答有り難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oty********さん

2018/3/3021:44:37

他を捨象し、鼻筋が通っていることのみを考えれば得かもしれませんね