ここから本文です

pubgは何Mbpsくらいあれば快適にプレイ出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/3022:15:41

pubgは何Mbpsくらいあれば快適にプレイ出来ますか?

また、pubgをされる方はどれくらいでやっておられますか?

閲覧数:
2,753
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdm********さん

2018/3/3109:38:28

速度は10Mbpsもあれば十分です。

FPSやTPSで重要なのは通信速度ではなくpingです。
仮に250Mbps出ててもpingが大きければ(pingは数値が大きいほど悪い)カクカクになって快適にプレイする事は出来ません。

pingを計測できるサイトは
http://www.speedtest.net/
が有名どころですが、あくまで参考値です。
pingは実際のゲームサーバー相手に計測しないと参考にしかなりません。

一応、
10ms以下:快適
30ms以下:まあ普通にプレイ可能
それ以上:やばい
という感じですね。

繰り返しますがゲームサーバー以外で測るpingは参考ですので
それ以外のサイトで測って結果が悪くてもかならずしもゲームで悪いとは限りません。


最近一言だけデタラメ解答をして回答数を稼ぎ、投票によるBAでカテマスを目指すという
人間のゴミが多数出没しているので注意してくださいねw

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/31 13:58:37

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2018/3/3109:26:29

最低でも250Mbpsは必要です