ここから本文です

ディズニーランド、ディズニーシーでハロウィン以外の日で自作のこういうパーカー...

アバター

ID非公開さん

2018/3/3100:36:28

ディズニーランド、ディズニーシーでハロウィン以外の日で自作のこういうパーカーを大人が着るのはまずいでしょうか?

ディズニーシー,ディズニーランド,パーカー,ハロウィン以外,自作,ご参考,フード

閲覧数:
181
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2018/3/3106:24:36

禁止されてるのは全身仮装です。
パーカーだけなら問題ありませんよ。

以上、微力ではございますが、ご参考になればと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

編集あり2018/3/3108:19:44

着るのはともかく、フードかぶって歩くのは遠慮したほうが良いです。

yui********さん

2018/3/3101:30:36

いえ!おかしくないと思います!