ここから本文です

フランスの核戦力は強大ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/3110:43:38

フランスの核戦力は強大ですか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mig********さん

2018/3/3113:23:51

▼各国の保有核弾頭数↓(アメリカは質・量ともに他を圧倒) http://www.afpbb.com/articles/-/3044351
(ロシアは財政難から、全ての維持管理は困難)

▼各国の保有核弾頭数↓(アメリカは質・量ともに他を圧倒)...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bdw********さん

2018/3/3111:18:01

放射能汚染を除去ではなく、簡単に消去するノウハウを持っています。フランスの国家機密です。フランスは、核戦力を通常兵器に位置付けています。