ここから本文です

ラクマとヤフオクは、どちらが人気ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/3111:24:45

ラクマとヤフオクは、どちらが人気ですか?

閲覧数:
138
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkj********さん

2018/3/3111:25:40

ヤフオクですね。まだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tlp********さん

2018/4/619:19:01

その2つならヤフオクです。

ラクマを使うくらいならメルカリ


ラクマはトラブルあっても連絡が2週間後が当たり前だし、結局は当事者同士でなんとかして。という方針なので利用しないほうがいいです。
楽天グループとは思えないゴミアプリ

aki********さん

2018/4/520:12:53

永久的にメルカリです。

a99********さん

2018/4/510:14:02

ヤフオクです

yoy********さん

2018/4/314:34:20

圧倒的にヤフオクですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2018/3/3111:28:34

ヤフオクです