ここから本文です

高木美帆が可愛いアスリート上位にいないのは?

kis********さん

2018/3/3112:36:16

高木美帆が可愛いアスリート上位にいないのは?

平壌オリンピックに出た女子選手の可愛いベスト10みたいのがテレビに出て、高梨沙羅選手やカーリングのメンバーが上位に入っていましたが、高木美帆選手の名がなかったのでおかしいなと思いました。高梨選手の眉と目をあんなにメイクした顔より、素顔でも有村架純似の可愛い高木選手の方が上位にいて当然だとは思いませんか?それにカーリングの選手たちは可愛いというよりキレイの方では?

閲覧数:
540
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2018/3/3114:41:23

選んだ人間の好みってだけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chr********さん

2018/4/120:31:16

高木美帆選手、個人的には可愛いって感じですが。

同じスポーツ選手関係のランキングで先月読売新聞で出ていた「好きなスポーツ選手ランキング」では知恵袋の利用者全員が嫌っている(?)選手が1位でした。あとその選手はここ最近の好きなスポーツ選手のランキングで上位5位以内でよく名前が出るレベルです。

sha********さん

2018/4/116:33:11

高木美帆は、

どこにでもいる普通レベルの顔。


カーリング選手も、

騒がれるような美人ではない。

スポーツ選手の容姿評価は甘すぎる。

air********さん

2018/4/110:45:50

高木美帆は男性的で、綺麗、可愛いというより、カッコいいって感じでしたね。
話す感じも、なんかぶっきらぼうで面白いですよね。
確かに眉も書かず、化粧もしていないのに、笑った顔などはとても可愛かったと思います。
今は忙しく表に出てきませんが、少し時間がたつと、テレビにも出てくるかもしれないので、それからが楽しみですね。

mar********さん

2018/3/3112:40:10

バンクーバーとソチの浅田真央も圏外でした。
てか、ドブスランキングが有ればダントツでしたでしょうけど

バンクーバーとソチの浅田真央も圏外でした。
てか、ドブスランキングが有ればダントツでしたでしょうけど