ここから本文です

今日で営団地下鉄が民営化されるのですか?

two********さん

2018/3/3114:26:51

今日で営団地下鉄が民営化されるのですか?

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2018/3/3114:38:21

いやいや、すでに民営化され、東京メトロになっていますぞ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%9D%E9%83%BD%E9%AB%98%E9%80%9F%...

2004年(平成16年)4月1日、東京地下鉄株式会社法の施行により、当営団の一切の権利及び義務、設備、車両は東京地下鉄株式会社(東京メトロ)に継承された。

いやいや、すでに民営化され、東京メトロになっていますぞ。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zfr********さん

2018/3/3115:19:19

東京メトロはもう民営化されています。明日大阪市営地下鉄が民営化されます

t2g********さん

2018/3/3114:36:02

あけまして、おめでとう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2018/3/3114:33:52

明日聞いてみるとよいですよ。
「今日で営団地下鉄が民営化されるのですか?」ってね。

そうですよ。って答えてくれるかもね。
明日は4月1日だから。