ここから本文です

立憲民主党の役員名簿に蓮舫先生や山尾先生の名前が無いのは何故か?

i_a********さん

2018/3/3115:19:26

立憲民主党の役員名簿に蓮舫先生や山尾先生の名前が無いのは何故か?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/3/3115:20:31

いわくつきだから。

質問した人からのコメント

2018/4/5 21:11:57

?????

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kur********さん

2018/4/105:28:11

結党時のメンバー出なかったからですよ
あとから入党したのです
淫乱・ガソリン詐欺の山尾と
多重国籍・ペット以下の旦那を持つ中華民族の蓮舫

kin********さん

リクエストマッチ

2018/3/3117:35:47

役員ではないからでしょう。

shu********さん

編集あり2018/3/3115:30:56

ごめん。

山尾さん?役員会でものすごい、変態なHを妄想してしまう。m(_ _)m