ここから本文です

つい先程、auひかりの勧誘が来て、口車に乗せられて契約してしまいました。

アバター

ID非公開さん

2018/3/3116:37:07

つい先程、auひかりの勧誘が来て、口車に乗せられて契約してしまいました。

解約したいのですが、今すぐプロバイダに連絡すれば解約できるのでしょうか。
「8日間キャンセル(初期契約解除制度)」を適用しようとすると書類が到着するのを待たなければいけませんが、待たなくても解約できたりしますか?

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2018/3/3118:18:14

今日契約したのなら、代理店に連絡すれば解約できます。

代理店が拒否したのなら、初期契約解除制度で解約してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2018/3/3116:54:43

あー、ムリ。