ここから本文です

ロジクールのゲーミングマウスの事なのですが、G302というマウスとG303というマウ...

mk1********さん

2018/3/3118:45:32

ロジクールのゲーミングマウスの事なのですが、G302というマウスとG303というマウスがあるのですが、G303の方が値段が高いです。

自分はマインクラフトをするのですが、G302とG303の違いと、どちらのマウスがマインクラフトに向いてるのか教えてください!「どちらが向いているかは値段は気にしません。」

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
651
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2018/3/3121:37:43

はっきり言って百均に売っているマウスでも出来ますよ



追記ゲーミングマウスを買うのでしたらマインクラフトだけではなくウォーサンダーなど無料で出来るシューティング系もやってみては?

  • 質問者

    mk1********さん

    2018/3/3120:57:55

    ご回答ありがとうございます。 G302とG303の違いっていうのが何かわかるのであれば教えていただけると嬉しいです。どちらかを買うという前提で教えてください。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cru********さん

2018/4/100:15:03

この2機種の違いはセンサーだけです。形やスイッチに関しては同じものが使用されています。MinecraftはFPSほど高精度なセンサーを必要とするシビアな動きがないためG302で良いと思います。
また、G303は生産終了モデルのためかなり価格が高くなっています。

tin********さん

2018/3/3121:14:33

あなたの好み次第。
マインクラフトって複雑な操作を要求される訳でもないから、デザインが気に入ったとか手にフィットしそうとかそんなんでいいと思いますよ。