ここから本文です

iPhoneで時間の右隣りに、鍵マークの様なものがつくようになりました。なんのマー...

nig********さん

2018/3/3119:05:10

iPhoneで時間の右隣りに、鍵マークの様なものがつくようになりました。なんのマークで解除方法解りますか?

鍵マーク,解除方法,右隣り,iPhone,画面縦向き,時間,画面向きロック

閲覧数:
820
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esq********さん

2018/3/3120:00:10

画面向きロック

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

epa********さん

2018/3/3119:15:31

画面縦向きのロック

chi********さん

2018/3/3119:12:25

それはよく画面が横になったり縦になったりとあるんで。その鍵マークは消せますが消さない方がいいです。
誰のスマホもそうですし。