ここから本文です

W205 C200の2年落ちの中古車を買いました。

ran********さん

2018/3/3119:16:09

W205 C200の2年落ちの中古車を買いました。

前オーナーが新車時+2年サービス延長に入っていたので3年近くのメーカーサービス延長の継承をヤナセに受けに行ったところ有料にて継承出来るとのことで継承金額 ¥17,000-を支払い 継承時点検を受けようとしたところTVキャンセラーが働いているので点検継承出来ないとの事。BENZ本社でキャンセラーの影響でソフト上のトラブルが多く 一切認めないという事で・・・・とはいえ 前オーナーがどういった方法でTVキャンセラーを行ったのかわからないので困っております。おそらく点検プラグに差し込みソフトの書き換えをするタイプだと思うのですが確かる方法がわかりません。
どなたか良い方法 御教授お願いいたします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/4/600:48:12

TVキャンセラーとは走行中でも見れるやつですかね〜?
基本的にヤナセはそのように改造してある車両は継続点検はしてくれません。
そのTVキャンセラーを外して純正状態にするとヤナセでも見てくれますよ。
購入したところで何とかしてもらうかベンツ専門の電装屋さんでTVキャンセラーを外してもらうしかないですね〜
ちょっと手間はかかりますがやってみるしかないと思いますので頑張ってやってみて下さい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる