ここから本文です

ドチザメ釣ったんですが、どうやって食べるとうまいんでしょうか?

kor********さん

2018/3/3121:59:29

ドチザメ釣ったんですが、どうやって食べるとうまいんでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/106:40:32

ヒレが美味しいのだ!

お刺身も美味しいのだ!

https://www.orange-channels.com/dochizame-tabekata-aji/
参考にするのだ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

森鴎蛙さん

2018/3/3122:06:54

フライがお勧めです。
新鮮でしっかり血抜き等の処理が出来てれば刺身でも良いかも。よくシロザメやホシザメと比べると不味いと言いますが、前テレビでやってた時は結構評判でした