ここから本文です

トイテックのP90は電動とガスのモデルがありますが、バレルは共通ですか?

toy********さん

2018/3/3123:49:06

トイテックのP90は電動とガスのモデルがありますが、バレルは共通ですか?

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

som********さん

2018/4/301:01:38

/(^o^)\ナンテコッタイ

ミリタリーのバカテマスsei********さんって
知ったかぶりのオッチャンだったんですね

「マルイの電動が出る前は、トイテック製の電動バージョンに
物凄いプレミアが付いていたんですが、それも遠い昔の事になってしまいました」とさ

http://www.interq.or.jp/rock/nag-777/P90.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

axr********さん

2018/4/102:14:43

普通に発売されてますよねぇ・・・。
とはいえ、かなり古いものなのでよく知ってるひとは少ないと思います。私も共通かどうかは分かりません。

sei********さん

2018/4/101:24:10

電動は発売されず、ガスのみ。

しかもあれがまだ、そうそう現存しているとは思えない。
給弾機構の白い樹脂製のスクリューが割れる。