ここから本文です

パズドラのゴッドフェスを6回まわして来たのですが、結果です。

かわにしさん

2018/4/100:43:46

パズドラのゴッドフェスを6回まわして来たのですが、結果です。

☆6
・カエデ
・ヘスティア
・干将莫耶
☆5
・アヴァロンドレイク
・バッケス
・初芽局

この結果は良い方なのでしょうか??
この中で使える☆6を教えて欲しいです。
その他アドバイスも貰えると嬉しいです(´∀`)(どれを育成すれば良いかなど、、、)

アヴァロンドレイク,干将莫耶,ヘスティア,初芽局,パズドラ,バッケス,アシスト

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uta********さん

2018/4/110:34:12

それぞれの評価と使い方しては、
カエデ:最近出た究極進化が強力でリーダー向き
アヴァロンドレイク:覚醒、超覚醒、スキルが強力なサブ向き
ヘスティア:2通りの使い方があり、進化して根性貫通用のサブ、もしくは進化せずに属性吸収無効スキルのアシスト用
干将莫耶:武器進化してマルチブーストを付与できるのが強力なアシスト向き
バッケス:進化できれば強力なスキルになり、ステも高めなのでサブ・アシスト向き。覚醒が貧弱なので後半はほぼアシスト
局:水の軽変換サブか、武器進化でお邪魔耐性を付与できるアシスト用

一応全て使い所があるので、なかなかいい引きだと思いますよ。
カエデ(副属性ない方の分岐究極)が強いので、カエデを優先して育てるといいです。
そのあとはサブになるアヴァロン、バッケス(バッケスは育成に時間がかかるのでアヴァロン優先)ですね。ヘスティアも木を作る陣スキルなのでアシスト用に育てるのもいいです。その場合は進化させないほうがいいです。
局と干将莫耶は後回しで問題ありません。

質問した人からのコメント

2018/4/5 22:42:21

2人ともありがとうございました(´∀`)
カエデを究極進化させました〜!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

編集あり2018/4/101:13:03

カエデが出てるので当たりですね。


カエデは絶対育成した方がいいです。
ほかの星6二体も育成しといて損はないです。
バッケスとアヴァロンはつよいので育成したほうがいいです。
初芽局は売却してもいい気もしますが残しておいてもいいです。