ここから本文です

※※※大阪杯※※※ 素人初心者の私の予想は ◎⑧アルアイン ○⑮スワーヴリチャード ▲②...

もやしギャンさん

2018/4/102:26:58

※※※大阪杯※※※
素人初心者の私の予想は
◎⑧アルアイン
○⑮スワーヴリチャード
▲②サトノダイヤモンド
△④シュヴァルグラン
☆⑨トリンオフ
です。

皆様の予想をお聞かせください。
よろしく

お願いいたします。

1 1
ミッキースワロー
牡4 / 鹿毛 / 横山 典弘(57.0)
1 2
サトノダイヤモンド
牡5 / 鹿毛 / 戸崎 圭太(57.0)
2 3
ヤマカツエース
牡6 / 栗毛 / 池添 謙一(57.0)
2 4
シュヴァルグラン
牡6 / 栗毛 / 三浦 皇成(57.0)
3 5
ペルシアンナイト
牡4 / 黒鹿毛 / 福永 祐一(57.0)
3 6
スマートレイアー
牝8 / 芦毛 / 四位 洋文(55.0)
4 7
ゴールドアクター
牡7 / 青鹿毛 / 吉田 隼人(57.0)
4 8
アルアイン
牡4 / 鹿毛 / 川田 将雅(57.0)
5 9
トリオンフ
せん4 / 黒鹿毛 / 田辺 裕信(57.0)
5 10
サトノノブレス
牡8 / 黒鹿毛 / 幸 英明(57.0)
6 11
ウインブライト
牡4 / 芦毛 / 松岡 正海(57.0)
6 12
ヤマカツライデン
牡6 / 黒鹿毛 / 酒井 学(57.0)
7 13
マサハヤドリーム
牡6 / 鹿毛 / 北村 友一(57.0
7 14
ダンビュライト
牡4 / 黒鹿毛 / 浜中 俊(57.0)
8 15
スワーヴリチャード
牡4 / 栗毛 / M.デムーロ(57.0)
8 16
メートルダール
牡5 / 鹿毛 / 松山 弘平(57.0)

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/107:29:41

②の評価に迷いました(汗

第62回大阪杯(GI)
◎4枠⑧アルアイン(阪神コースで二千のここメイチ勝負!)
○8枠⑮スワーヴリチャード(成長力ピカ1一気にG1初制覇だ!)
▲3枠⑤ペルシアンナイト(スタート集中で末脚勝負なら互角)
☆1枠②サトノダイヤモンド(叩いて今度こそ阪神で本領発揮か?)

質問した人からのコメント

2018/4/2 00:34:28

皆様
回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u7d********さん

2018/4/108:26:25

◎ スワーヴリチャード
○ シュヴァルグラン
▲ アルアイン
△ サトノノブレス
馬連 15-4.8
三連複 4-10-15.8-10-15.4-8-10

mik********さん

2018/4/102:40:32

◎アルアイン
○サトノダイヤモンド
▲ヤマカツエース
自信ありません。