ここから本文です

ミュゼでこの前契約したのですが、中々予約も取れず一度も行ってません。ショッピ...

sof********さん

2018/4/103:15:41

ミュゼでこの前契約したのですが、中々予約も取れず一度も行ってません。ショッピングローンの電話も契約したと伝えてません。しかしミュゼから電話が来たのでやはり解約したいと申し出たとこ、ミュゼのスター会員等

に入るとサインもいただいてるし、施術後に使うクリーム等もあるのでその分の16万だけ払ってくれと言われました。
正直高すぎるし、クリーム等の商品も家に届いてません。このお金って払わないといけないんですかね??
一括が無理なら分割かもしくゎこのまま解約せずに契約してくれと言われました。
施術も一度も受けてないので払う価値も見出せないし、 そんな大金払えないです。
どーしたらいいんですか??
教えてください。

閲覧数:
941
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2018/4/116:16:49

契約して8日以内ならクーリングオフが出来て、それ以上でも解約手数料で2万円くらいで済みそうな気もしますが、、まずは以下など読んで、、それでも埒が無いなら国民生活センターに相談するのが良いかと。

https://41-datsumo.jp/salon/%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%82%BC%E3%82%92%E8...

  • 質問者

    sof********さん

    2018/4/200:48:43

    一度詳しくお話ししに行ってみます!!
    8日過ぎてしまっていますが、やはり納得いかないのでやり方もうまくわかりませんし行ってみることにします
    ありがとうございます。

「ミュゼ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2018/4/106:01:40

知恵袋ではなく消費生活センターに相談してください!

han********さん

2018/4/105:06:58

契約書に書いてある通り
それ以上でも、それ以下でもない

まさか読んでないわけじゃあ、ないんだろう?
読んでなかったらアホだもんなあ