ここから本文です

私はプロフィールに詩の小作品を飾ってますが、 その下に以下の文章を載せたんで...

アメさん

2018/4/103:45:24

私はプロフィールに詩の小作品を飾ってますが、
その下に以下の文章を載せたんです。

>一定の領域に達した詩には良し悪しはない。
ただ、限りなくその存在があるだけだ。
ちょうど透明な

ガラス細工に似ている。
それは人生の影であり、一片なのだ。
人はその中に、自らの人生を映し出すだろう。


そうしたら、詩を読むのにすごく邪魔なんですよね。
鬱陶しいんです。
無い方が良いと思って削除しました。

やっぱり無い方が良いですよね?(・_・?)

閲覧数:
150
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はい、いまの画面の方がずっと良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

扇子さん

2018/4/115:02:27

はい、詩だけのほうが良いと思います。(・o・)

おもちゃさん

2018/4/107:17:54

はい( • ㅿ• )

nyn********さん

2018/4/106:38:09

そうですね。