ここから本文です

高校生の男子です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/103:49:04

高校生の男子です。

ちんこをズル剥けにしたいです。
通常時でも勃起しても被っていますが、亀頭のところまで剥けます。
いつもはボクサーパンツで被せたままにしています。
ズル剥けにする方法を教えてください!

閲覧数:
9,469
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2018/4/105:48:26

手で剥けば剥けますか?勃起したらどこまで剥けますか?手で剥いて痛みが無ければ、なるべく剥くようにすれば良いだけです。また、オナニーは皮を剥いたりするようにしてますか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/118:02:14

    手で剥けます!
    勃起だと先くらいかな?でも勃ってても剥けます!
    オナニーも剥くようにしてます!

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高校生 いつまで」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kdh********さん

2018/4/300:34:38

普段から剥いたまま過ごすようにすれば、外部の刺激で鍛えられて亀頭が成長し、被りにくくなるかも。

ryo********さん

2018/4/106:52:30

はじめまして遼太郎です。医療関係の仕事してます。自分で剥いてしばらくしたら戻る感じですか?

yon********さん

2018/4/106:03:39

排尿時に剥いてして下さい。
オナニーの時も皮を剥きながらして下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bon********さん

2018/4/105:47:53

包茎手術が確実です