ここから本文です

浜崎あゆみ40歳が……… アリアナグランデの真似。

nao********さん

2018/4/104:16:03

浜崎あゆみ40歳が………
アリアナグランデの真似。

(# ̄З ̄)ブーッ=3=3=3
_________________________________

▼アリアナグランデ
http://up.gc-img.net/post_img/2018/04/7J8YXHVBw1uLNhJ_6o2fS_2032.jp...

▼浜崎あゆみ
http://up.gc-img.net/post_img/2018/04/7J8YXHVBw1uLNhJ_MvneA_2066.jp...

浜崎あゆみ
http://up.gc-img.net/post_img/2018/03/7J8YXHVBw1uLNhJ_V48uB_1521.jp...
_________________________________

何か言いたいコトは、
ありますか????

|||||(工) ̄)d

補足_________________________________

https://iwiz-rts.c.yimg.jp/im_siggN2Jffg3CF80QEWij.zOirQ---x300-y30...

http://up.gc-img.net/post_img/2018/04/7J8YXHVBw1uLNhJ_iOMXL_2007.jp...

http://up.gc-img.net/post_img/2018/04/7J8YXHVBw1uLNhJ_mXUha_2009.jp...

Ariana Grande,浜崎あゆみ,ブーッ,浜崎あゆみ40歳,コト,ケバいオバサン,オバハン

閲覧数:
5,548
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2018/4/109:18:46

太って顔が変わったナァ
オバハンや

質問した人からのコメント

2018/4/7 15:25:29

お浜おばさん…………
アリアナの真似とか
やめてくれ……(T_T)

アリアナちゃん………
ゴメンなさいm(_ _)m

皆様ご回答、
ありがとうございます。

(T0T)

「浜崎あゆみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kio********さん

2018/4/214:01:38

顔が別人ですね
この人はどこにむかってるんでしょうか

mam********さん

編集あり2018/4/116:34:38

若作りに無理があるどっかのケバいオバサンですね。笑