ここから本文です

アプリのドラゴンボールドッカンバトル内でのドッキュンバトルはどうすれば出来ま...

アバター

ID非公開さん

2018/4/105:51:34

アプリのドラゴンボールドッカンバトル内でのドッキュンバトルはどうすれば出来ますか?やり方がわかりません。誰か教えてください。

閲覧数:
2,746
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zip********さん

2018/4/307:55:25

エイプリルフールイベントです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2018/4/315:35:36

いくらエイプリルフールとはいえ、
嘘ついてる場合じゃないと思うんだがなアカツキ…。

kag********さん

2018/4/119:08:11

エイプリルフールですよ
ただのネタクソわろち

blu********さん

2018/4/119:02:44

ドラゴンボールを7つ集めて「出でよ神龍、そして願いを叶えたまえ」と神龍を呼び出し、「ドッカンバトルに、まともな会社が作ったドッキュンバトルを追加してくれ」を頼みましょう。

kaz********さん

2018/4/115:15:51

できません!
エープリルフールですからね!

nuc********さん

2018/4/111:43:46

現在、謎の不具合により画面右上にカプセルボタンが表示されていないようです。
運営がどういう対応をとるかわかりませんが、少なくとも現在はその不具合のせいでプレイ出来ないようですね。誠に残念です。