ここから本文です

メルカリで営利目的、消費税の脱税をおこなっている業者を告発できますか。 宮崎...

and********さん

2018/4/108:37:23

メルカリで営利目的、消費税の脱税をおこなっている業者を告発できますか。

宮崎県綾町の正ちゃん工房というところらしいのですが、

閲覧数:
142
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/4/108:41:09

宮崎県綾町にある税務署へ告発されたらいかがでしょうか。
http://kankatsu.jp/zeimusho/miyazaki/
なぜそうしているか具体的なことを書いて伝えるとよいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noa********さん

2018/4/115:14:38

告発自体はできます

動いてくれるかどうかは証拠によります