ここから本文です

創価学会の勧誘ノルマ、新聞勧誘ノルマは毎月どれくらいですか? ノルマは...

アバター

ID非公開さん

2018/4/110:27:24

創価学会の勧誘ノルマ、新聞勧誘ノルマは毎月どれくらいですか?



ノルマはないという回答は必要ありません。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,004
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小畑さん

2018/4/312:23:03

個人のノルマはありません。
男子部は、支部一世帯の折伏、女子部は本部一世帯の折伏が目標であるだけです‼️

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/5 12:46:50

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ノルマじゃないかもしれんが、母が勝手に僕も含めた家族の票を公明党に入れると宣言していて、しぶったら飯抜きにされかけたっけなあ

DAIZさん

2018/4/123:07:35

会合などで集まったときに、ノリで言っちゃう自己申告です。
元学会員の友人も子供の頃に連れて行かれた場で、そうだったといってます。

会合などで集まったときに、ノリで言っちゃう自己申告です。...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lio********さん

2018/4/121:32:33

創価学会員ですが、そのような勧誘ノルマは一切ありません。

そもそもあなたの以下の質問条件自体、狂ってますよね。

>ノルマはないという回答は必要ありません。

大変不適切で悪質な投稿内容ですね。
違反報告しました。

ヤフー知恵袋の禁止事項『誹謗(ひぼう)中傷など他人・団体を攻撃したり、傷つける内容の投稿』に該当しますね。

念のため確認ですが、Yahoo!に対して「発信者情報開示請求」ができるのをご存知で、好き勝手に創価学会への根拠のないデマ・誹謗中傷を書かれているんですよね?

この投稿を見た方が、根拠のない誹謗中傷を信じられても困るので、正しい理解をして頂けるように、創価学会HPのリンクをご案内します。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★信仰体験集動画(日本・イギリス・アメリカ・イタリア)※期間限定
http://net-vod2018.sokanet.jp/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/