ここから本文です

最近 ヤマダハルオさんやmasakoさんへの嫌がらせが多いね。

VTMさん

2018/4/110:31:41

最近 ヤマダハルオさんやmasakoさんへの嫌がらせが多いね。

それだけ、焦っているんだろう

でも無理無理 どのみち間違った 連中が落ち着く先はないですから

脆弱なID増やしても 根っこが腐っているからもうだめ。

もって、あと2年と言うところですね。

質問ですが
安倍政権がヘナヘナですが、今後のエネルギー政策は河野外務大臣がどの程度口を挟むでしょうか?
新しい政権になったら、自民党でもどの様な政策転向が起きそうですか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/110:40:45

お前が言うなwww

• 質問者

VTMさん

2018/4/112:14:49

連中登場 
    反論なしだろう

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

石井さん

2018/4/600:53:36

焦っているのは、あっちの方だと思いますよ。

原発の再稼働が多くなってから、急に動き出しましたよ。反対派は。

むしろ、どんどん再稼働が進んでいるのに、推進派が焦る理由が無いでしょう。

aki********さん

2018/4/310:32:46

「べつに『多く』はないでしょう。そんなにありましたか?というか、そういう嫌がらせなどひとつも見たことがありません」という意見が出てこないところが、笑えますね。

いまの日本は、もはや技術立国を標榜する体制など消え去っていると思います。産業構造転換の最中なのは明かで、インフラ整備の有利性で国内産業がどうにかなるような状況ではないと思います。

この期に及んでまるでエネルギー政策が産業を下支えするかのような論調は、バスに乗り遅れている感じがしてなりません。インフラはインフラでしかないのに。

そうした低レベルの論議につきあうにしても、インフラ整備には地の利を生かすのが得策になるのは国内の水道政策を見れば明かで、何よりも生命維持において水の確保は基本中の基本ですからインフラ整備においても本来は根幹となるものです。

ところが、安倍首相にしろ河野太郎にしろ水道政策について見識を持っているようには見えませんよね。国内の水道事情の地域格差は電気以上に甚だしいものがありますが、なぜかあまり取り沙汰されないのが不思議なところ。

水道政策もエネルギー政策も等価なものとして語ることができる政治家がでてきたら支持が集まるかもしれません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

gue********さん

2018/4/300:37:08

不適切な投稿として通報しました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2018/4/218:32:46

勿論、

彼らの落ち付く先は、強制廃炉作業囚です。

引く手数多だと思いますよ。

自民党の森友・加計井問題の清算発言を見ていれば、

誰がAbe壺三の後壺かは分かるでしょう。

まだまだ余力のある内に、Abe壺傀儡政権を造りたいと思って居ますが、

口だけは、原発政策の見直しを言うでしょうが、バックボーンが温存され れば同じ筈です。 大日本会議や統合教会、電事連や北鮮系パチ事連がソフトランディングを 図って、来ますから、速く交代を進めたいのですが、

憲法改悪を謀る壺三政権は、直ぐには譲らないでしょうね。

ひょっとすると、憲法と原発を天秤に掛けるようなことをやらかすかもし れませんが、 どちらにしても、一般市民の大量犠牲を伴う根幹政策ですから、

対決の気概もなく、自民党内での改革では何も生まれませんよ。

ノンポリで、原発再稼働を食い止めようという幻影は、何のために原発阻 止をしたいのかという俯瞰の視点が欠如してますね。

まさか、(=^x^=)さんの姿勢は、原発阻止ではなく自然淘汰だなんて言い出 さないでしょうね。

再稼働原発も2桁に成ろうとしていると云うのに。

原発も憲法もという政権は、自民党ではムリでしょう。

公明内の浸透壺売り勢力の増減も影響するでしょうが。

msa********さん

2018/4/207:35:46

最近ある工作員?から「そんなことで原発を批判してるつもりか」っていわれて
びっくりしました。

何で脱原発に賛成したら原発を「批判?」してることになるんでしょうか。そもそも原発は、我々人間が作ったタダの機械です。人間が機械を批判してどうするんでしょう。

そう言えば3.11後、知恵袋に若い女性?からの「原発にもっと感謝しろ」というような声がありました。
そのときは、原発が神格化したのかって感じましたが、最近はどうもそうじゃなくて、逆にそこらに転がっている原発など、誰かが作った単なる、建物や機械でビジネスの単なる道具になってると思うようになりました。

世の中働き方改革とか、非正規雇用がどうとか、トランプさんがドウトカ、ソンタク・財務省が・森カケとか・・・コノハゲーーーー。そうなんでしょうね。仕事は仕事、おまえらは外国人とAIの僕である・・・・そういう時代。貧乏人は仕事の中身などにいちいち拘っては生きていけないのだから。

戦後の日本。水・食料・土地も・家も・車もお安くなりました。必要なら買う・要らなくなったら金出して誰かに捨ててもらう。核のゴミも捨てればいいじゃん。すべてお金、それがあたり前になっている。

けど、忘れてませんか戦後の日本。
平和はタダ・安全はタダ?いつも犠牲になるのは社会的弱者。それで良いんだろうか。って複雑ですよね。

インターネットもいいけど、地道な努力も必要。騙したつもりがちょいと騙されて・・・、フェイクに騙されないよう、理科もしっかり勉強していくべきだと思いますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる