ここから本文です

てちがいない欅坂。 どうしても平手友梨奈ちゃんがいない欅坂を見ると悲しくなり...

mei********さん

2018/4/111:34:20

てちがいない欅坂。
どうしても平手友梨奈ちゃんがいない欅坂を見ると悲しくなります。ガラスを割れもすっごく好きなのに、CDを聞くのとPVを見るだけでテレビパフォーマンスは見れていません…

最近、てちがいない欅坂は全然好きじゃないんだなと分かりました。他に好きなメンバーもいるけどそれはてちありきで、てちと仲が良い子が好きなのであってその人単体では全く興味がなかったんだなと思います。現在代理?でガラスを割れのダブルセンターをしてるゆいちゃんずも、ゆいちゃんずが全然悪いわけじゃないのに、多分事情があるのに…2人を嫌いになってしまいそうです…特にずーみんは、嫌悪感を抱いてしまいます。だって、あれだけ今の欅坂が嫌いって言っておいていざセンターになるとイキイキしていて。今の欅坂の雰囲気、土台を作ったのは平手友梨奈ちゃんです。最初の曲で大きなプレッシャーを抱えて、理不尽な批判を受けていたのはてちでしょう。創り上げたものを後から否定するのは卑怯な気がします…
色々な事情があるんだとおもいます。でも正直に言うと今の状態の欅が好きじゃありません。同じようなことをお思いの方いらっしゃいますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2018/4/315:52:55

アイドルを観ていて気分が落ち込むんじゃダメじゃん!

歌やダンスを観ていて 楽しく「オイ!オイ!」と声と笑顔が自然に出てきてしまう様な本物のアイドルに替えた方が絶対にイイよ

AKBや坂道が好きな人は見る世界が狭いので もっと視野を広くしてごらん
応援したくなるアイドルらしいアイドル いっぱい居るよ(^_^)v

アイドルを観ていて気分が落ち込むんじゃダメじゃん!

歌やダンスを観ていて...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2018/4/322:47:48

確かに、てちは天性の才能があり、こうして酷使されることはやはり全体の士気を低下させて魅力がないものになりましたね。

結構私が思うに、欅坂は個々の能力が高く、うまく育てれば絶対に乃木坂を超えることも夢ではないと思います。

菅井友香は山本彩に匹敵するキャプテンですし、長濱ねる、渡邉理佐、今泉佑唯、小林由依、守屋茜、鈴本美愉はマルチな才能があります。ここに織田奈那、石森虹花、尾関梨香、齋藤冬優花がサポートすれば盤石のものになります。

とにかく言えることは扱い方を間違えた、これだけのことです。

men********さん

2018/4/316:12:39

とうとうメンバーの暗さがヲタにまで伝染してるじゃねーかw
あんだけイキッてたケヤカスが無様なもんだなw
こりゃひらがなも独立させられるわ。

言っとくが、平手は襲撃事件のトラウマを抱えてるかもしれないから、頑張ってだの、復帰して!だの言うことが健康上悪化の可能性があるからな。
もう叩くなよ、まじでヤバいぞ。
ケヤカスはそれでも存在してる限り病んでる平手を無理やり出演させようとし続けるだろ?

平手のためを思うなら、完全にストレスがなくなるように卒業か、解散が一番いいよ。

それか合同オーディションで平手の代役探しだな。
平手より身内のヲタに叩かれても耐えられるセンター様が見つかるといいけどな。可哀想に。

chi********さん

2018/4/315:02:18

こんにちは。
私もどちらかというと平手さんが居る欅坂の方が好きです。

ですが、平手さんは欅坂のメンバーが持つ魅力をもっとたくさんの人に知ってほしいという風にどこかでコメントしていました。

平手さんの姿を観られないのはファンとしては心配ですし、寂しいことです。

だから、私は平手さんが居ないこの時に、他のメンバーの事ををもっと知るべきかなと考えます。

mei********さんの、事情を踏まえてのその感情はとっても大事だと思います。

また平手さんを見れた際にはやっぱりてちが好き!と思えるよう、今の欅坂を応援しましょう。

上から目線のような言い方になって申し訳なくありませんでした…!! 長文失礼しました。

shi********さん

2018/4/305:40:47

”ガラスを割れ” でもコスチュ-ム違うし、
まさに「赤い彗星」みたい。

nin********さん

2018/4/300:32:40

逆ですよ。

平手以外のメンバーがいるからこそ平手が目立つんですよ。
平手1人じゃ何も出来ないってわけじゃないけど、周りがいるからこそ目立つんです。

それに、平手以外のメンバーを批判する事は平手を余計追い詰めることになる事は分かりませんか?
平手は繊細な子だと思います。
他のメンバーの事を考えているのでは無いですか?
自分が目立たなければ周りのメンバーに目を向けて貰える、と
以前、平手が自分より凄い人はいるというコメントをしていました。(どこで見たかは忘れました。すいません。)
やっぱり平手自身も他のメンバーに目を向けて欲しいのでは?
本当に欅坂、平手が好きならば平手がいない欅坂を批判するのではなく、尊重し欅坂46と言うグループが一歩一歩歩んでいくのを見守るべきでは?

長文失礼します。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる