ここから本文です

転職会議の総合評価2.8の企業はブラックですか?? ちなみにクチコミを書き込んで...

kir********さん

2018/4/113:52:57

転職会議の総合評価2.8の企業はブラックですか??
ちなみにクチコミを書き込んでいるのは30人くらいです。

補足現在転職活動中で、なんとか転職先が決まったのですが、採用されたあとにクチコミ(評価2.8)を見つけてしまいまして…。
個々によって感じ方が変わることは重々分かっておりますが心配になってしまったのです…。

閲覧数:
395
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2018/4/119:46:21

ブラックかどうかの基準は、その個々の考えによって変わります。
よって、そこがブラックがどうかの判断は貴方が入って見ないと分からないでしょう。

ココのラーメンは2時間並ぶだけある!うまい!から☆5と言っても、自分がうまいラーメンかわかりません。と同じ事。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kno********さん

2018/4/220:20:52

その可能性は高いです。

書き込みの内容が具体的で、

複数の人が同じ内容を書いてるなら、

事実でしょうね。

fuj********さん

2018/4/214:43:54

入ってみないとわかりません。