ここから本文です

「ゲゲゲの鬼太郎」目玉おやじなんで目玉だけ? 身体は別の所にあるって事なの?

fnh********さん

2018/4/114:13:27

「ゲゲゲの鬼太郎」目玉おやじなんで目玉だけ?
身体は別の所にあるって事なの?

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nok********さん

2018/4/114:27:55

最初はミイラ男の姿をした幽霊族という種族の生き残りでしたが、病気で全身が朽ち果て死んでしまいました。
その直後鬼太郎が生まれ、息子を想う気持ちから片方の眼球だけに魂が戻り、死体からボトっと落ちて、張り付いた視神経部分が小さい身体を成して目玉おやじとして復活しました。

質問した人からのコメント

2018/4/1 15:24:51

そうなんですか!m(_ _)m
お化けは死なない、病気も何にもないッ♬
じゃ無かったでしたっけ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rez********さん

2018/4/114:18:18

身体が溶けていく病気にかかり、目玉だけ残りました。