ここから本文です

販売士検定2級は、3級の勉強をしたことがなくても、合格できますか?

xtp********さん

2018/4/114:32:04

販売士検定2級は、3級の勉強をしたことがなくても、合格できますか?

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/4/213:39:25

不可能ではないと思いますが、特に初学者の場合は、3級から勉強を始め
基礎を固めていってからにしたほうが良いでしょう。

質問した人からのコメント

2018/4/2 14:08:13

ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

販売 東京都の求人情報(273,310件)

携帯ショップ 光回線販売 高給与 人気の販売職!
  • 携帯ショップ販売 鶴川
  • 契約社員
  • 日給2,279円〜15,000円
  • 東京都町田市能ヶ谷
マイベストジョブ
携帯販売/残業ほぼなし、新小平駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 東京都小平市
ヒューマンリソシア
携帯・家電販売 【通販店で販売のオシゴト◎】未経験OK!《...
  • 株式会社アウトソーシングトータルサポート
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 東京都渋谷区
はたらこねっと
携帯販売 狛江 auショップでのお仕事 時給1400円スタート ...
  • 株式会社ディペンダンス
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都狛江市
マイナビバイト
販売(家電・携帯) フルタイム希望者必見!ソフトバンク...
  • ソフトバンク株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,450円〜1,600円
  • 東京都江戸川区西葛西
ジョブリンクワーク
携帯電話販売のお仕事です
  • 株式会社ラインナップ
  • 派遣
  • 月給25万円〜
  • 東京都新宿区
tenichi
[派遣]家電関連企業の販売
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,750円
  • 東京都武蔵野市
パーソルマーケティング
ワイモバイル|ブロードバンド携帯販売(ショップ)
  • ワイモバイル麻生北40条西
  • 派遣
  • 非掲載
  • 東京都北区
求人アスコム
7/24~31_池袋百貨店・ポーチ&バッグ販売/未経験OK20・30...
  • 株式会社センチュリーアンドカンパニー
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 東京都豊島区
株式会社センチュリーアンドカンパニー
au販売コーナーでのスマホ・タブレット販売
  • 株式会社日本パーソナルビジネス
  • 派遣
  • 時給1,600円〜1,700円
  • 東京都八王子市南大沢
イーアイデム

もっと見る >>

「販売士検定」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2018/4/207:39:41